--------(--)


2007-09-27(Thu)

タイ式マッサージは気持ちが良かった

タイ式マッサージは気持ちが良かった。ストレッチしているみたいで体の凝りをほぐしてくれた。同じ名前のマッサージでも流儀があるの場所や先生によって違うやり方だ。個人差もあるから仕方がないのかな、上手な先生がすると気持ち良くなるが素人先生がするのは力ばかり入り後でもみ返しが来ることもある。
2007-09-05(Wed)

昔の記憶五十肩これは痛かった

昔の記憶五十肩これは痛かった。色々なマッサージしたけど簡単には直らなかった。腕を回したりひねったり、電気や超音波など器具を使ったり、ホットパックで暖めてから治療したり努力したけど結構直るまで時間がかかった。ある種年齢から来る老化の一つかもしれない。時間が解決してくれるのかな。腕は上がらないし回せない、辛い思いをした記憶がある。ゴルフに行く前は痛み止めの注射をした覚えがある。今は何の後遺症も無くあの時はなんだったのだろうと思う。
プロフィール

tataminoday

Author:tataminoday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

