--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-04(Tue)

我が家のマッサージ器

マッサージ器我が家には、この機械があるが今はあまり使用していない。最初は家族で奪い合いであったが今は放置状態。やはり人にしてもらうほうが気持ちがいいのである。あまり肩が凝ると整骨院でも治療してくれる。金額も安いし保険もつかえる。機械だけでは面白くないが先生が少しマッサージしてくれる。すこし金額を足すと自由診療でちゃんとしてくれる。人間の手は魔法の手である。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

履歴からお邪魔しました。
う~ん
マッサージはイイですよね。癒されます。
ちなみに、手からは例えば女性だけから特殊な酵素が出てるらしく、だからオニギリは女性が握った方が美味しいらしいですよ(笑)
型おしのオニギリって味気無いもんね。
きっと男女問わず、“手”には力が宿ってるんだと思います。
また見に来ますね◎

No title

こんちゃー☆おじゃまします^^

マッサージダイスキです♪
月に一度だけ整体に行っていますが
ほんとはもっと行きたいです。。。
骨をポキポキ鳴らしてもらうのが気持ちいいですw

あと・・・気孔も興味ありますね

No title

(∂∇∂) さん、こんにちは~
コメントありがとうございます。
手に宿る力。。。
確かにあるかもしれませんね。
また、お気軽にコメントしてください♪

No title

Milanさん、こんにちは♪
マッサージいいですよね~
整体を経験すると、また行きたくなっちゃいます。
肩こりや腰痛を我慢するよりも
整体師の先生に診てもらって
すっきりしたほうがいいですもんね^^
私も毎日でも通いたいくらいです(笑)

No title

はじめまして!
足跡を見て来ました

僕の家も父と祖父の為に買ったマッサージ器も最初はよく使っていたんですが、
しばらくして、人にやってもらったほうが気持ちがいいといってました。
機械とは違って人の手には温もりがあるとか。

やはり、人とマッサージ器では、
幾ら専門につくられたといえど、ちがうんでしょうね

足跡

足跡ありがとうございました^^
また寄らせてもらいますね♪

No title

御訪問有難うございます。
私も整体には興味があります。今年は首、肩、腰仕事が出来ない位最悪でした。私は山口県ですが熊本県の整体まで行って直しました。
野球肩を直してくれるところ無いかな。

はじ

こんにちは。
ブログに訪問してくださって、有難うございました。
私も肩こり腰痛で、マッサージやカイロに
お世話になってます。
また来ますね。お邪魔しました~。

Melanchoです(=゚ω゚)ノ

こんにちは!!初めまして(=゚ω゚)ノ
ブログ訪問ありがとうございました♡

最後の『人間の手は魔法の手である』っていう言葉がとても好きです♬♪
これを読んで,ちっちゃいころお母さんの肩もみを一生懸命やっていたことをなんとなく思い出しました(笑)

またぜひブログ訪問してくださいね★

メリークリスマス♪

履歴より お邪魔しました(*^_^*)
私も バリバリに凝っている人で 肩こりの辛さはよく解ります~~
今は カイロプラクティクスに行っています。 
なんだか 興味のある記事が多そうなので また お邪魔しますね

この場をお借りして・・・・・・・・・
木漏れ日様 私も山口県なので 情報交換しませんか?URLを載せておきますので 宜しかったら遊びに来てくださいね(#^.^#)

tataminoday様、失礼しました<(_ _)>

人間の手って・・・

足跡から来ました!お邪魔します~。
マッサージとかは、やはり機械よりも
人間の手ですよねぇ~(*^_^*)
ぬくもりも違いますよね!
保険もききますし・・・。
あぁ、、マッサージに行きたくなってきましたわっ!
また遊びに来ますね~(^.^)/~~~

訪問ありがとうございます。

訪問履歴からきました。
アメリカでは東洋医学と西洋医学の融合が始まっているようです。補完治療とかいってたかな・・・。
ともかく、指圧やマッサージって気持ちィですよね。


うつ病生活24時

stars
http://utudayo.com/

No title

ご訪問ありがとうございますv-238

我が家のマッサージ器も、服を掛けたり
すでに物置になっています(x。x)゜゜
最初ばかりでしたね~

肩こり、腰痛がひどくなると
結局 主人も私もカイロに行ってしまいます。

やっぱり 人の手に勝るものは
ありませんね~

また遊びに来ますね~♪

初めましてー

初めましてv
履歴から来ましたー☆
訪問有難うございます。
あの、
いきなりで失礼なんですけど相互リンクはりませんか?
私はもうはらせていただきました(←
嫌なら言ってくださったらはがしますので;;w
それでゎ、
また来ますー。
コメント返信お待ちしております。

No title

キイチゴさん私のブログを紹介していただいて
ありがとうございます。
リンクの張り方がわかりませんので
こちらからリンクできず申し訳ありません。

No title

そうでちかー。。
大丈夫ですよーw
ぇっと。はがして良いのやら悪いのやら;;

No title

こんにちわ!履歴からきました・・
そうなのです
うちのマッサージ機も欲しくて欲しくて買ったのに
放置状態です
なんででしょうねー
そして・・家のそばのお風呂やさんとかスーパー銭湯では、お金をだしてマッサージを受けるのですよ!

実は・昨日もいってきた次第です・・。

では、またお邪魔させていただきますね

はじめまして

1/35でドイツの田舎の駅を作ってみようブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
ホントですね。ウチにもマッサージ器がありますが、使ったのは、はじめの内だけ。
やっぱり、人間の手には、かないません。
プロフィール

tataminoday

Author:tataminoday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

