--------(--)

スポンサーサイト

2016-07-22(Fri)

マッサージで体が軽くなる

体をほぐす。マッサージで体が軽くなる。ストレッチをして体を伸ばすと調子が良い。人間の体は動かさないと動かなくなるが自分では出来ない動きを誰かに助けてもらうとスムーズに動くようになる。筋肉や疲労で固まった所を揉んでもらうと軽くなる。血行が良くなるのでポカポカするし働きも良くなるのだろうか不思議である。人間の手のぬくもりが良くなる気がする。どんな高価なマッサージ器でも勝てない力が人の手にはあるみたいだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

1月5日に訪問しましたが、
記事が書いてなかったので、
次の訪問先に行きました。

改めまして、
今年もよろしくお願いいたします。

なんでもそうなんですが、
よいことだと実感できることでも、
続けることが難しいですねえー!?。
ストレッチを続けて実践していくのでしょうか?
がんばってくださいね!。

話は変わりますが、
今現在はほぼ毎日、
ブログ小説を書いていますので、
お暇なときにでもお寄りください。


訪問履歴のある方を
わたしのブログにリンク表示しています。
もし何か問題がありましたら、
トップページを読んでくださり、
マル秘コメントにて承りますので、
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

ということで、
ではごきげんよう! (^◇^)/

No title

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
私も体が悲鳴をあげたら、通ってます「整骨院」。
仕事が運動?と思ってますんで…自分自身でストレッチなんかしないのですが、やはり「人の手」には不思議な力がありますねぇ。
たまには人の手でほぐしてもらうのが、私にとってストレス発散の一環です。

PS.リンク張らせて頂きますので、今後共よろしくお願い致します。不都合でしたら、お申し出くださいね。

No title

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

私も疲れが溜まったときにはマッサージサロンに行きます。
機械よりも、人の手でマッサージしてもらった方が
明らかに気持ちいいですよね。
やはり、人の手のぬくもりとか、手から発せられる
「気」のようなものがあって、それが効くのでしょうね。

PS.リンクを貼らせていただきますので、不都合がありましたら、お知らせ下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。

一度、整体に行ってみたい! と、思いながら、
日々が過ぎて行きます。

参考にさせていただきます!

また、寄らせていただきますね。

~貴方にも幸運の四葉が舞い降りますように~

No title

訪問ありがとうございました^^

マッサージいいですね♪
私はひどい肩こりなんですが・・未だにマッサージとか接骨院って行ったことありません。
でも、すごく気持ちよさそう。。機械とちがって、ひとのあたたかさとかぬくもりってのがさらにやわらぎそうですね。
ちょっと贅沢していってみたいものです♪

No title

初めまして。

訪問ありがとうございました!!

よろしくお願いします^^

No title

>人間の体は動かさないと動かなくなる>

これ本当だよなwwww
前に冬休みとかで何日か連続で
寝て起きたらずっと座ってPCって生活したら
外出たときに少し歩きにくくなったww
今では絶対ストレッチや筋トレをするw

No title

はじめまして。

人の手には機械に真似できない「気」が出ますから
どんなに機械が進化しても勝てないかもしれませんね。

人の手を借りて癒されるもの大切なことです。

私もマッサージには良く行きます

No title

足裏マッサージがだ~~い好きです。気持ちいいですよね。実はインドネシアに赴任していたころファンになりました。インドネシアでは1300円くらいで50分ほど丁寧にしてくれ仕事の疲れをいやしてくれました。

No title

はじめまして
あしあと、感謝です。。。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

マッサージ大好きです。。。(^^

今後ともよろしくお願いします。

No title

ブログを訪ねて下さり本当に有難うございます。
やっぱり誰かが見てくれるのは、とても嬉しいですね.

私は肩こりがひどく・・・よく頭痛が起きます(涙)
また、参考にさせていただきますね。
私は、まだブログを始めたばかりで、良く分からずに進めておりますが頑張って更新致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
また、お邪魔致します。
なる

はじめまして

初めてアクセスさせていだきます。
マッサージ私も大好きです。
以前は、元お相撲さんが経営されてるマッサージにお世話になっていました。
これからもアクセスさせていただきますね。
応援ポチ完了しました。

あっ!アドセンス貼れたんですね。
私のサイトに記事部分には貼れなかったのでもう一度挑戦してみます。
では。

No title

お立ち寄りいただきありがとうございました。
僕は以前、整骨院行ってました。確かにあの指圧は気持ちがいいですね。

やはりマッサージいいですね

ブログたすねていただいてありがとうございます。
僕は、一日コンピューターに向かって仕事しているので、マッサージはかかせません。

たすけてください!

突然すみません。
化学物質過敏症の患者、モスカルと申します。
古い家を探しています。
売り家、空き家の情報を求めています。
 過敏症で失明寸前です。
全国の皆様、助けて下さい。
「モスカルのCS日記」 http://rararabit.blog5.fc2.com/

アクセスありがとうございます!!

またきてくださいね!!

No title

お立ち寄り下さり、ありがとうございました。

足裏マッサージに、一度行ってみたいと思っています。
自分にとって、贅沢なことなのですが、必要も感じますので…。
色々、参考にさせて下さいね。m(__)m

マッサージって気持ちいですよね

かずぼんです。僕自身も疲れがたまっている時によく鍼灸院やマッサージの店に行きます。あれって気持ちいいですよね。
プロフィール

tataminoday

Author:tataminoday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

